厳選!ネット通販口コミショッピング

30代美肌健康計画!お勧めのコスメや美容アイテムなど紹介します。

三浦りさ子さんも愛用の10秒の洗顔化粧品 【エレクトーレ】

毎日の10秒が、あなたを変える

テレビショッピングなどで紹介されたり、

三浦りさ子さんもご愛用と話題の【エレクトーレ】

たった10秒の簡単エイジングケアだそう!

たった10秒の秘密とは?

カギはエレクトーレ独自の成分「ミネラルオーレ」
奥美濃地方で産出されるミネラルをたっぷり含んだ天然鉱物を
細かい粉末に砕いてクレイ状にしたものです。

このミネラルオーレは、「豊富なミネラル成分」のほか、
マイナス700ミリボトルという大きな「還元電位」を保持しています。

ミネラルオレは、この「電位」に着目し、開発されたそう。

私たちの肌は、金属と同じように、酸化し、ダメージを受けています。
そこで、マイナス700ミリボルトという大きな還元電位が、
酸化し、さびていく肌を巻き戻してくれるというわけ。


エレクトーレは、肌に触れるだけ!
与えるのではなく、電位の力で働きかける、
たった10秒の簡単エイジングケアなんです。

 ・透明感のある肌
 ・うるおったツヤ肌
 ・キメの整ったみずみずしい肌
 ・引き締まってハリのある肌
 ・しっとりなめらかな肌

こんな肌を目指して私も

トライアルキットを取り寄せてみました。

・洗顔せっけん 

・フェイストリートメント 

・ローション

がセットで届きましたよ。

f:id:shoppingmama:20140409232043j:plain

せっけんとトリートメントは、セットで使うと効果がUPするそう。

ローションは、なんとオールインワン化粧水

これ1本で、化粧水・美容液・乳液の役割があるんだそうです。

10秒トリートメントといい、オールインワン化粧水といい、

毎日使うものだからこそ、簡単ケアが一番ですよね^^

これから使うのが楽しみ。また感想はお知らせしますね。

よろしかったらコチラもご覧になってみて下さい。