厳選!ネット通販口コミショッピング

30代美肌健康計画!お勧めのコスメや美容アイテムなど紹介します。

自宅で簡単に炭酸ヘッドスパ 髪のボリュームUP レイング化粧品 リッチフィズの薬用炭酸ヘッドマッサージエッセンス

30代に入り、髪の毛のボリュームが気になってきました。

最近美容室で炭酸ヘッドスパを体験し、あまりの気持ちよさに感動。

自宅でもできるものはないかと探してみたら、ありました~!!

 

レイング化粧品 リッチフィズ【薬用炭酸ヘッドマッサージエッセンス】

おススメですよ。

天然の炭酸泉「白水鉱泉」の天然炭酸温泉水を使用。
一般に、炭酸温泉は美肌の湯として知られ、
それも炭酸ガスが高濃度であるほど効果が高いと言われています。
その中でも「白水鉱泉」は、非常に高濃度のガス(2000ppm)を含んでおり
県内外問わず多くの方々が求めて訪れるんだそうです。
また、天然のミネラルが豊富で、潤いを与えて荒れた頭皮のバランスを
整える働きもあります。

2種類の薬用有効成分と、
D-パントテニアルアルコール
(頭髪の成長に必要な栄養分を補給。毛根機能を活性化します。)
酢酸DL-α-トコフェロール
(頭皮の血行を促進し、栄養を補給します。)
16種類の和漢植物エキス炭酸パワーで頭皮の奥まで浸透させ、
育毛を促進し、美しく豊かな髪に導いてくれる育毛剤です。


そもそも、薄毛・抜け毛の原因は
血行不良の、冷えてかたまった頭皮
加齢とともに代謝が低下して、血行不良を起こします。

そんな頭皮に、炭酸パワーが頭皮環境を整え、育毛を集中的にサポートしてくれるんです。

まずは炭酸パワーで頭皮をマッサージ!
自分で上手にマッサージしなくても、
パチパチと弾ける炭酸が頭皮を上手にマッサージしてくれます。

柔らかくなった頭皮だから、有効成分が力を発揮
約2倍の浸透力で発毛促進・抜け毛予防成分を頭皮の奥へ届けます。

炭酸が入っていない育毛剤より、炭酸があるもののほうが
約2倍の浸透力なんだそう!!


実際に炭酸の泡を頭皮につけると、ジュワーっとした体感があり
程よくジンワリマッサージされて、その後は成分が頭皮に染みているなー
という感じがするんです。

無添加処方なのも安心ですね。

今なら36%OFFの3,990円で購入することができるんですよ!

さらに、定期購入にすると2回目以降もずっと15%OFFの5,292円で購入が可能!
ヘッドマッサージシャンプー(2,700円)も無料でついてきます♪
このシャンプーも天然炭酸温泉水使用で、ノンシリコン、アミノ酸系洗浄成分で
大注目です。

育毛の妨げとなる「頭皮の冷え」に着目し炭酸を配合した育毛剤。

2種類の有効成分(D-パントテニルアルコール、酢酸DL-αトコフェロール)が
抜け毛を予防するとともに発毛を促進し、美しく豊かな髪に導いてくれる

リッチフィズ
薬用炭酸ヘッドマッサージエッセンス

・産後の抜け毛が気になる方
・髪が細くなってきた方
・ボリュームが無くなってきた方
・薄毛、分け目などが気になっている方

是非ご覧になってみて下さいね。

こちら⇒「薬用炭酸ヘッドマッサージエッセンス」